2016年04月20日

フルリ クリアゲルクレンズを楽天で買ってはいけない理由

フルリ クリアゲルクレンズは楽天にもフルリ楽天市場店で出店し、
正規品を購入できますが、楽天では買ってはいけない理由があります。

楽天でフルリを買うと楽天ポイントが10倍もらえてお得のように見えますが、
実は送料が一律840円かかり、楽天ポイントを差し引いても530円も損をしてしまいます。

更に代引手数料も315円かかります。

初めて買う場合、ちょっと試してみて肌に合うなら使ってみようという気持ちが、
大きいと思います。

それで肌に合うと感じれば何も問題はありませんが、
万が一肌に合わなかった場合、返品するという事も考えられます。

フルリ クリアゲルクレンズは初回購入に限り、無期限返金保証がありますが、
返品する場合、楽天で買ってしまうと送料と代引手数料分、丸々損する事になります。

公式サイトから購入すれば初回購入特典として、
送料が無料ですし、代引手数料もフルリが負担してくれるので、
仮に返品する事になっても損する事はありません。

フルリ クリアゲルクレンズを初めて購入するなら、
楽天で買うよりも公式サイトで買ったほうが圧倒的にお得です。

2016年04月19日

フルリ クリアゲルクレンズは12の無添加で肌にやさしい

フルリ クリアゲルクレンズの最大の特徴は無添加クレンジングなところです。

普通のクレンジングは洗浄力をアップさせたり、
香りを良くするために多くの添加物が添加されています。

フルリ クリアゲルクレンズはそういった添加物はしっかり排除し、
肌にやさしく、だけど汚れも落ちる無添加クレンジングになっています。

実際にどのような無添加になっているか見てみると、
オイル、アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、
紫外線吸収剤、防腐剤、着色料、石油系界面活性剤、酸化防止剤。
これら12項目の無添加を実現しています。

ゲルクレンジングで人気のあるマナラ ホットクレンジングゲルでも7項目の無添加までなので、
ホットクレンジングゲルよりも肌にやさしいという事になります。

ここまで肌にこだわって作られているクレンジングは他にはないと思います。

2016年04月18日

フルリ クリアゲルクレンズの口コミ

フルリ クリアゲルクレンズは美容皮膚科医とエステサロンが共同開発した、
肌の事を一番に考えて作られたクレンジングです。

利用者の約94%が毛穴が目立たなくなった、気にならなくなった、
すべすべする、黒ずみがなくなった、皮脂が減った、
など、肌の変化を実感しています。

実際の声を一部見てみると、
・鼻の毛穴の目立ちがいつの間にか消えてました。
・とても使い易く、すすいだ後もさっぱりで、 肌がもちもちするのが実感できました。
・あれこれ他の物を使用しなくてもこれ1本で解決してくれる。
・何日か後にはウソのように肌荒れが気にならなくなりました。
・一番驚いたのが、ずっと肌につけても 一切痛くならず、ヒリヒリもせず つけているのを忘れる位のなめらか感です。
など、好評の声が多いです。

逆に不評な部分を見てみると、
・においが苦手。
・あまりにも濃いマスカラは落ちない。
などの口コミが多いようです。

においが苦手というのは、フルリ クリアゲルクレンズは香料を一切使っていないので、
天然の植物エキスそのもののにおいが苦手という人には不評のようです。

濃いマスカラが落ちないというのは、
石油系界面活性剤などを添加していない無添加クレンジングなので、
それらを使っているクレンジングに比べると洗浄力が多少落ちるのかもしれません。

ですが、これらの不評な点は逆に言うと、
添加物を使用せず肌にやさしいクレンジングということになります。

汚れが落とせても肌に良くないクレンジングでは意味がないですからね。

肌にやさしく、汚れも落とせるクレンジングを選ぶなら、
フルリ クリアゲルクレンズがおすすめです。